日常ブログ

日常のふとした事・欅坂オタクとしての日々の活動をここに書き留めたいと思います。

『徳山大五郎を誰が殺したか』

皆さんこんにちは日常です

おひさしぶりにブログを書かせてもらっています。

 

唐突ですが

皆さんもう夏休みに突入していますよね?

 

 

僕はかなり前から夏休みに入っているんですが…()

夏休みに入って自由な時間が増えたということで

 

amazon prime

『徳山大五郎を誰が殺したか』

を見させていただきました。

 

僕が見るのは2回目だったのですが

一回見たときはすごい良い印象だったので今回このドラマを見た感じですかね( ◠‿◠ )

(夜怖くなりながら暗い部屋で見ていた記憶もある…)

 

ということで今回は

(映画をたくさん見ているわけでもないのでレビューがかけるわけではないんですが)

徳誰の個人的な感想

を書かせてもらいます。

 

*ネタバレを含みます

 

まずやはり何と言っても

最初の徳山さんが死んでいる

シーンから始まるのはとても印象的ですね。

最初っからぶっ飛ばしまよね…とほほ

 

余談ながらタラランランラララン♩という曲…ムッチャ好き(笑)

(どうやら”ピアノチルドレン”という曲らしいです)

 

それから平手が主体となって犯人を探して行くわけですが…

メンバーの高校生姿可愛すぎません!?()

メンバーの体操着姿とかレア!

 

メンバーが欅坂に入る前はあのような感じで生活していると思うとなんか世界って広いんだなって思いますね()

まあメンバーの制服姿や体操着姿はさておき

 

今回はもう一度見ているということで

犯人がわかっているため様々な伏線が張られていたのだと実感しましたね…

 

このドラマでは犯人が見つかった!と思った矢先にまた次の事件が起こり、新たなる可能性が提示されて前の犯人は違った!という感じで

最初から犯人を予測するのは難しいですね(自分にとって)

 

そして何と言っても

警備員が出てくるシーンが一番自分にとって印象的でしたね。

ムッチャ怖い( ;∀;)

 

そのあとは話が急展開で進んでいき

最後ショッピっくと思いきや…!?っていうのはいいオチでしたね

its showtime!

 

ネタバレしかしてない感じはしますが

そろそろ感想何書けばいいのかわからないので今回はここら辺で(笑)

 

読んでいただきありがとうございます

(*⁰▿⁰*)